トップ  > お知らせ  > 【ご案内】予想外の成果が出る教育戦略CD リリース

当事務所は、ランチェスター経営戦略についてインストラクター経験10年以上である女性唯一

行政書士・社労士事務所です。「起業・創業に関する手続き」を得意としています。

起業に際し、不安を抱える方、売上が思うように伸びない、採用に困っている、
従業員が定着しない等お悩みの方の駆け込み寺です★
                 
社労士、行政書士の資格を生かした手続き、相談業務はもちろん、
ランチェスター経営戦略のレクチャー「夢ランチェスター起業塾」を通して、
 
年収1000万円以上へと導きます★
                                                                   

【ご案内】予想外の成果が出る教育戦略CD リリース

~CD教材のご案内~

従業員100人迄用

予想外の成果が出る教育戦略CD

働き方改革や人手不足が進む中、業績を良くするには従業員教育に力を入れ、従業員の実力を高めるのが最も手堅い方法になります。

中小企業でされる教育方法で最も多いのは、商工会議所や教育会社が開く講習会に従業員を産科させることでしょう。

ところがこの方法では、教育効果が全くでないのです、、、。

その原因の一つ目は、業種は1万以上もあるので、講師が話す内容と、参加した人の業種が一致することは滅多にないからです。

原因の二つ目は、講師の多くは大会社の話をするので、従業員100名以下、とりわけ50名以下の会社では、役に立たないことが多くなるからです。

原因の三つ目は、経営の重要なところにたいする説明が、講師が話す内容と、社長の考え方が一致することは滅多にないからです。

CD教材なので、作業用BGMとして活用いただけます。車の運転中にも耳で学習することが可能です★ぜひご購入ください。

お申込み 

 

社労士・行政書士中山優子法務事務所

〒 810-0001

福岡市中央区天神4丁目5-10チサンマンション第二天神704号

TEL:092-707-3617

FAX:092-707-3618